2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっち地獄のデスゲーム(わたしは誰でしょうゲーム編)

まず最初にバスレクはご存じだろうか。 バスレクとは修学旅行のバスの乗車中行われるレクリエーションのことだ。 ぼっちにとって修学旅行は修行だ。 一日中気を張らなければならない。 半日歩き回って、肉体的疲労とストレスを抱え せめてバスだけはリラック…

男子校に行ってみて気づいたことがある

前回男子校文化祭レポを書かせていただいたが そこで気づいたことがある。 イケメンが多い。 そう私が通っていた普通科高校よりレベルが高かった。 女装コンテストに出ていた人はもちろんのこと 色々なクラスを回ってみても明らかに多かった。 そして私立な…

男子校文化祭レポを今更書くぼっち

私が高校生の時友達の誘いで超有名私立男子校の文化祭に行ったことがある。 といってもただ文化祭に行ったのではなく 友達の友達の友達が女装コンテストに出るからメイクをしてほしいとのことで 付き添いで行かせてもらった。 そして当日校内に入るなりいき…

ぼっち地獄のデスゲーム(ハンカチ落とし編)

私がこの世で一番嫌いなゲーム、ハンカチ落とし。 ハンカチ落としは陰キャ陽キャ関係なく地獄だと思う。 ルールを簡単に説明すると 円の中央を向いて座り後ろに手をやる。 ひとりは座らずハンカチを持ち座っている誰かひとりに授ける。 受け取った者は立ち上…

恋愛している自分がキモい

私は人生で一度も彼氏ができたことがない。 もちろん欲しすぎて夜中暴れたこともあるが今はいらないという気持ちの方が強い。 なぜかというと恋愛している自分が気持ち悪いからだ。 小学6年生 あの時は私史上一番の黒歴史だ。 今でいう男大好き自称サバサバ…

ぼっち地獄のデスゲーム(なんでもバスケット編)

私は以前ドッチボールを散々批判したが実は他にも嫌いなゲームがある。 今回はなんでもバスケットだ。 このゲームは陰キャ、ぼっちにとって地獄のゲームなのだ。 なんでもバスケット。 ルールはフルーツバスケットとほぼ同じ。 お題はフルーツではなく何でも…