恋愛経験こそないが知識は豊富なぼっち

私は昔からある願望を持っている。

 

モテたい。

 

好きな人はいないがとにかく誰かに告白されたいという強欲極まりない願望がある。

何度Googleにモテる方法を聞いたことか。

 

なので知識は豊富だ。

これから私が実際にしてきたテクニックを書きたいと思う。

 

1、LINEを追加する

学校グルや仕事グルに気になる人がいれば何も考えずに追加しよう。

相手はむしろうれしいと思う人が大半だという。

 

2、目を合わせる

目が合うまで根気よく相手を見続けよう。

相手に気持ち悪がられるかもなんて考えずとにかく見よう。

そして目が合ったらその瞬間そらす。

これで完璧だ。

 

3、エゴサする

相手のTwitter、インスタグラムを探し出して隅々まで見よう。

探し出すのは簡単で学校名さえわかればすぐに見つけることができる。

運が良ければ昔使っていたアカウントも見つけることができ非常に楽しい。

 

4、笑顔

引くぐらい歯を見せて笑おう。

調査によると男は女の笑顔に弱く明るい子が好きという人が大半だった。

顔に自信がない人こそ笑顔でいるべきだ。

 

いかがだっただろうか。

私は実際にやって効果がないどころか黒歴史を生み出してしまったが

モテたい人はぜひ試してみてほしい。