他人のトイレ音に疑問を感じるぼっち

学生生活で連れションするまたは連れていかれた経験は誰しもあるだろう。

そこで今も解決出来ていない事がある。

 

私は用を足す時必ず屁が出てしまう。

他にトイレに入っている人がいたら罪を擦り付けることができるが、私と友達だけだった場合誤魔化すすべがない。

そしてある疑問にたどり着く。

 

なぜ私以外屁が出ないんだ?

というか用を足している音さえ聞こえないのはなぜ?

 

私はこれについて三つの仮説を提示する。

 

ひとつは私の座る位置がよくないという説だ。

どんな音でも無効化するポイントを私はまだ見つけられていないのかもしれない。

二つ目はそもそも私の体質が他とことなるという説。

これはもうどうしようもない。

三つ目は実は自分にしか聞こえていないという説。

もしかしたら人類一人一人が同じ悩みを抱えているのではないか。

この説であってほしいと切に願う。

 

現在私は音を遮断するためにトイレットペーパーをガンガン音を立てながらとる方法と音が出るタイミングに合わせて水を流す方法で日々を送っている。